22:05  数学って結局パターン暗記できる人が試験で点を取れるのか?  後で読む ニュース30over   x
21:35  投票率53%って日本やばない?  後で読む ニュース30over   x
21:05  24歳の高校中退の資格ナシなんだけどついに家から追い出されそうなんだけど一人暮らしって可能で  後で読む ニュース30over   x
20:35  自民党圧勝もう公明党いらなくね?  後で読む ニュース30over   x
20:05  「男なら普通免許はMT」←これwwwwwwwwwwww  後で読む ニュース30over   x
19:35  【悲報】めちゃイケの三中さん、芸人を辞めフリーターになっていた…  後で読む ニュース30over   x
19:05  豊田真由子(43)さん号泣「もう1度議員をやらせていただきたかった」  後で読む ニュース30over   x
13:30  彼女に振られた理由「なんか貧乏くさい」麦茶のパックで水出ししたお茶出しただけでこれ  後で読む ニュース30over   x
13:16  上司から「気を付けて”出勤”してください」とかいうメール来てワロタ  後で読む ニュース30over   x
13:02  年収300万ぐらいなのに地元離れて東京に住んでる奴って何がしたいんや?  後で読む ニュース30over   x
12:46  満員電車解消ってなんで注目の政策にならないの?  後で読む ニュース30over   x
12:30  セブンの汁なし坦々麺とかいう商品wwwwww  後で読む ニュース30over   x
12:16  家で一人の時におかしくなる奴wwww  後で読む ニュース30over   x
12:02  東京喰種がおもんなくなった理由wwwwww  後で読む ニュース30over   x
11:46  ポケモン最高傑作wwww  後で読む ニュース30over   x
11:30  ( ヽ´ん`)「ガキの頃はこれを食べるのが夢だった」  後で読む ニュース30over   x
11:08  女に奢ったり妻が専業主婦の男って頭がおかしいの?  後で読む ニュース30over   x
8:33  【悲報】年金、ガチで払う意味がない…  後で読む ニュース30over   x
8:03  美容師1年目だけど厳しい世界すぎて困惑…  後で読む ニュース30over   x
7:33  選挙に行かなきゃ政治に文句を言う資格はない←なんでだよ  後で読む ニュース30over   x
22:05  正社員転職3回した結果wwwwwwwwwwww  後で読む ニュース30over   x
21:35  普通の人生を送りたかった…  後で読む ニュース30over   x
21:05  専業主婦だけど質問ある?  後で読む ニュース30over   x
20:35  すぐ感情的になって他人を嫌いになったり好きになったりするんやが病気なのか?  後で読む ニュース30over   x
20:05  今までの人生で「これだけはやめとけ」ってことある?  後で読む ニュース30over   x