20:00  お前らレクサスLFAって車の実物見た事あるの?  後で読む 車ちゃんねる   x
19:00  夜中に友達の車で出かけてる時運転中にルームランプ点けたら怒られたんだが  後で読む 車ちゃんねる   x
18:00  日本で高性能なスポーツカーとか高級車買っても意味ないよねwwwwww  後で読む 車ちゃんねる   x
15:00  ウィンカー出さない車よくいるけどそんなに面倒なことなのか?  後で読む 車ちゃんねる   x
12:00  昨日はじめて国産車を運転した30歳なんだけど、性能の低さに愕然とした。。。。。  後で読む 車ちゃんねる   x
11:00  最近下手くそ棒付けてる車見ないな  後で読む 車ちゃんねる   x
8:00  【提携】 トヨタがマツダにだけ株取得を認めた理由wwwwwwww  後で読む 車ちゃんねる   x
23:00  なぜ日本車のデザインはダサいのか?  後で読む 車ちゃんねる   x
22:00  おっさん「車?レクサスだよ」女「ほーん(鼻ホジー)」ワイ「ベンツ(Aクラス)」女「ヤダ…(ジュワァ)」  後で読む 車ちゃんねる   x
21:00  車にエアロパーツ付けてる奴のDQN率WWWWWWWWWWWWWWWW  後で読む 車ちゃんねる   x
20:00  車庫入れワイ「これ壁擦りそうやな…擦りそうや…擦るか?擦るか?」ガリガリ!ワイ「やっぱ擦ったわ  後で読む 車ちゃんねる   x
19:00  ツイカス「愛車に一言…君に出会えてよかったよ。末永くよろしく。」  後で読む 車ちゃんねる   x
18:00  新車でデミオ(定価170万)買ったんだが、車持ってない先輩から馬鹿にされたwwwwwwwww  後で読む 車ちゃんねる   x
15:00  親父が乗ってる車言って毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 車ちゃんねる   x
13:00  年収500万円だけど頭金50万で450万の車がほしい  後で読む 車ちゃんねる   x
12:00  プレミオって車かっこいいよね、内装、外装ともに高級車レベルだしwwwwwwwww  後で読む 車ちゃんねる   x
11:00  好きな車3台無料で貰えるとしたら何貰う?(売却不可)  後で読む 車ちゃんねる   x
9:01  お前ら「車なんて興味ねーしwww」わい「ほうか、このベンツやるよ」→  後で読む 車ちゃんねる   x
23:00  車のハンドル回すのって難しすぎやろwwwwwww  後で読む 車ちゃんねる   x
22:00  三大安くてカッコいい車 アリオン、アクセラ あとひとつは?  後で読む 車ちゃんねる   x
21:00  車検の代車でアルト借りてるんだが早すぎワロタwww  後で読む 車ちゃんねる   x
20:00  東京の都心部高級車多すぎだろwwwwwwwwww  後で読む 車ちゃんねる   x
19:00  三菱の車買う奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む 車ちゃんねる   x
18:03  アホ駐車場「無断駐車は罰金3万円払って貰います」 俺「は?2時間駐めて3万だと?」  後で読む 車ちゃんねる   x
15:00  俺「車好きです!」知り合い「何乗ってるの?」  後で読む 車ちゃんねる   x